新型コロナウィルスに伴う、臨時休業のお知らせ

4月7日(火)日本政府発令の新型コロナウイルス感染症に対する「緊急事態宣言」を受けて、新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応と致しましては臨時休業とさせていただきます。

臨時休業期間   2020 年4月10日(金)から 5月6 日(水)まで

今後も新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら対応してまいりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせにつきましては、従来通りご対応させていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お問い合わせはこちら http://high-clutch.co.jp/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です